ご訪問ありがとうございます。

    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




\アクセサリー作り
はじめてさん/⁡




ミューズアクセサリー⁡
『エアリーパールネックレス』⁡



とあるパーティーで⁡
エアリーパールネックレスを⁡
着用していた方の実物をみて⁡ 
「つくってみたい💕」と
レッスン
お申し込みいただきました🥰⁡



Shining Shining生徒様から⁡
繋がるご縁に感謝です✨⁡



アクセサリー作りが⁡
はじめての生徒様⁡女の子



もちろん
⁡アクセサリー工具を
扱うのもはじめてなので
工具の説明から
はじめました。



「緊張するぅ~💦」⁡
「仕事より大変💧」⁡ 
最初はそんな様子でしたが⁡
途中から⁡






「楽しいぃ〜🎶」⁡
「また作りたいです💕」と⁡



はじまりの時から
ガラリと変わった⁡
ご感想をいただきました🥰⁡



工程をひとつ⁡
またひとつとこなしていく度に
コツを掴み⁡



途中リカバリー方法も⁡
伝授出来て⁡
綺麗に仕上げられました✨







レッスンが終わる頃⁡
とあるパーティーで⁡
エアリーパールネックレスを⁡
着用していた生徒様も合流⁡






ふたりの⁡
エアリーパールネックレス⁡
記念撮影〜📸⁡ 




楽しいランチタイムに⁡
なりました🤣🤣🤣⁡ 



ありがとうございました🙇⁡



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

ご登録お待ちしておりますベル


バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


『ミューズアクセサリー』
Muse Accessories

アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる