ご訪問ありがとうございます。

    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




今夜は旦那さんが
忘年会で夜ごはん
要らないってアップ



なので
今夜は
旦那さんが嫌いな
骨付きチキン爆笑


夕方
早目に夜ごはん
食べて
ひとり時間満喫
しちゃった
Mariですチョキ


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



エレガントメッシュバッグ
認定講師様



『GRACE/グレイス』



スキルアップレッスン後
ご自宅で完成され
お写真送付
いただきました✨



お写真送付ありがとうございました🥰


認定会員様は
GRACE/
グレイス
スキルアップレッスン後



GRACE Shoulder/
グレイスショルダー
レッスンなしレシピ購入で
制作いただけますウインク



また
GRACE Shoulder/
グレイスショルダー
単発スキルアップレッスンも
可能です◎



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡

Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ
『エレガントメッシュバッグ』