ご訪問ありがとうございます。

    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




やらなくてはならない事を
書き出し
優先順位を付けて
ひとつずつ
クリアしていき
やっと先が見えて来た
Mariです爆笑



オーダーバッグも
やっとお渡し出来ます✨


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

⁡⁡

2023年12月⁡⁡
ヴォーグ学園横浜校⁡⁡
エレガントメッシュバッグ講座⁡⁡




学園内はクリスマスツリーや⁡
クリスマスリースがあちこちに⁡
飾られていました🎄⁡
⁡⁡


⁡⁡
今月のお見本バッグ⁡
⁡⁡





右側から⁡⁡
⁡⁡
新作
Eco Fur Style/
エコファースタイル⁡



Urban & Eco Fur Style




着画を撮ったので
参考になれば⁡ウインク

「編み物出来ない人でも
出来ますか?⁡」


→編み物初心者様でも
全然大丈夫です◎⁡



わたしは
編み物が苦手でしたが
楽しく作れました😆
★AVRIL/アヴリル⁡
⁡⁡
こちらは持ち手を付けておりませんが⁡
レッスン用お見本バッグになります⚠⁡
スキルアップ作品⁡
認定講座作品⁡




順調に進まれていますベル


生徒様から⁡
「1年ありがとうございました」⁡
「暮れまでに仕上げます」⁡
「良いお年を✨」⁡


⁡いつもメッセージを⁡
ありがとうございます💕⁡
今月も
ヴォーグ学園横浜校まで⁡
足を運んでいただき⁡
ありがとうございました💕⁡⁡
⁡⁡
2023年
ヴォーグ学園横浜校に
関わってくれたみなさん
ありがとうございました飛び出すハート



来年も
どうぞよろしくお願いします🙏



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡

Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ
『エレガントメッシュバッグ』