ご訪問ありがとうございます。


    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




今日は
月に1度のお楽しみ♪


ヴォーグ学園横浜校
エレガントメッシュバッグ講座
でした✨


ドキドキわくわく
楽しんだ
Mariです爆笑



レッスンレポは
後日アップしますベル



ヴォーグ学園横浜校に
足を運んでくれた生徒様
ありがとうございました🥰



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



タイトルの
1年に1度のお楽しみとは?!



健康診断
婦人科検診



です!!



なんで検診が楽しみなの?



毎年同じ会場の方が
知ってて安心だし
家から1番近い所で
受けた方が
楽な気がしますよね?


でも
そこをあえて
違う会場で
受けるのですてへぺろ



今年の会場はどんなかな?
新しい場所に
ドキドキわくわく出来ますウインク






2021年も
とっても素敵な場所で
来年もここでって
その時は決めてたけど
他も気になって爆笑



今年は
レイブラントホテル海老名🏨






こちら
我が家からは
近い所にあります車






思った通り
健診に来ているとは思えない
素敵な会場でした✨



ホテルロビーには
クリスマスツリー🎄



受付のお部屋から
レントゲン車に向う途中には
ウエディングドレスがウエディングドレス



わたしのお出掛けバッグも
映えました💕



医師も看護師さんも
全員女性で
婦人科検診なので
受診する人も
もちろん全員女性



大人数の検査で
大変だと思いますが
事務的な
冷たい感じが全くなく
とってもスムーズで
快適な検査でした合格



やっぱり婦人科検診
楽しいぃ〜アップ



来年の健診は
ここへ行こう〜って
決めてる会場が
あるのでまた楽しみ爆笑


みなさんも
大切な
健康診断&婦人科検診
受けてくださいね♥



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK


お気軽にご連絡下さい(*^^*)




ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


『エレガントメッシュバッグ』

耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ




『ミューズアクセサリー』
Muse Accessories

アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる




日々のパンの写真は
ご覧下さいm(__)m💕

『日々のパン』

パン作りを通して
忙しいママの気持ちを
少しでもポジティブにし
ご家庭の合言葉が
「パンが焼けたよ」に
なることを目指しています飛び出すハート