ご訪問ありがとうございます。

    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




ほめられるって

嬉しいですよね💕


今日は

テンションアップして

午後からの

仕事がサクサク

はかどったMariです爆笑




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



昨年

ミューズアクセサリーに

興味を持っていただき

オンラインで

『エアリーパールネックレス』

受講してくれた生徒様から

久し振りのメッセージ女の子




エアリーパールネックレスは、とても好評で、着けていると必ず誉めて頂け、幸せな気分になれます。




ミューズアクセサリー

エアリーパールネックレス



今年も

作りたいアクセサリーが

あったようですが

家族の介護が始まり

思うように

時間が取れないとの事




今回

ミューズアクセサリー

『パールボールフラワーピアス』

オーダーをしてくれました手紙




そんな時でも

わたしを思い出してくれて

オーダーと言う選択を

してくれた事に感謝です💕




介護生活で

大変だと思いますが

前向きな気持ちを

持っている

生徒様に

パワーをいただきましたおねがい




生徒様の思いを胸に

丁寧に制作❤







作った

『エアリーパールネックレス』

オーダーしてくれた

『パールボールフラワーピアス』

同じカラーで

とご希望されました✨




ピアス、受け取りました😊
とっても可愛らしくて素敵です💕
ネックレスと一緒に付け、早くお出かけしたいです😊




お役に立てて嬉しいですおねがい




このたびはオーダー

ありがとうございました飛び出すハート




💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

ご登録お待ちしておりますベル


バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


『ミューズアクセサリー』
Muse Accessories

アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる