ご訪問ありがとうございます。

    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




オーダーバッグを
目にしたご縁✨



キラキラバッグ
作ってみたい
から始まった



フリーレッスン受講
された生徒様女の子



ファースト



シルバーで
お作りいただき完成〜✨






作れるのか不安だった
生徒様でしたが
無事に作れましたぁ〜👏






次回はゴールドで
◯◯バッグに挑戦ですベル



楽しみにしてくれて
ありがとうございます🥰



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡

Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ
『エレガントメッシュバッグ』