ご訪問ありがとうございます。


    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




先々週
VOXYエンジン修理
したばかりなのに



また異変💦


まさかねぇ~なんて
走り出して少しすると
助手席側後方から
パタパタとした音がガーン


段々と音がひどくなって
怖くて
速度が上げられない


何だろ?何だろ?って
ドキドキしながら
最寄り駅2つ先の
相模大野
コインパーキング駐車


後ろに回って
見てみると👀






タイヤがぺちゃんこえーん



やだぁ〜💦
今度はタイヤ



TOYOTA?
JAF?



色々考えましたが
家族LINEに連絡を入れたら



大学に行ってる長男から
VOXYの
工具やジャッキの場所や
スペアタイヤの外し方
タイヤ交換のやり方
いくつか動画を
送ってくれて



在宅してた次男に
電車でコインパーキングまで
来てもらってる間に



わたしがやるしかないとグー






工具とジャッキを
引っ張り出し






助手席の下にある
スペアタイヤの外す準備と



ジャッキの位置
確定したりして
次男到着男の子







スペアタイヤで帰宅🏡



翌日
コストコでタイヤ交換✨



ちょうど
ミシュランキャンペーン中で
8,400円プリペイドカード
もらえましたぁ〜アップ







ピカピカのタイヤがついて
弾むような走りで最高〜🤣



プライベートネタに
お付き合いありがとうございました🥰



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK


お気軽にご連絡下さい(*^^*)




ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


『エレガントメッシュバッグ』

耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ




『ミューズアクセサリー』
Muse Accessories

アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる




日々のパンの写真は
ご覧下さいm(__)m💕

『日々のパン』

パン作りを通して
忙しいママの気持ちを
少しでもポジティブにし
ご家庭の合言葉が
「パンが焼けたよ」に
なることを目指しています飛び出すハート