ご訪問ありがとうございます。

    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




エレガントメッシュバッグ
『Mサイズトートバッグ』を
お作りになっている生徒様女の子



1回目のレッスン後に
夢で
2回目のレッスン風景を
みたそうですふとん1



夢の中では
宿題のテープ通しが
間違っていて
先生が解いてましたって笑い泣き



宿題の不安は
画像を送っていただき
確認済みだったのですが



不安な気持ちが
夢に出て
しまったようですねあせる



実際には
宿題部分
バッチリでした合格






順調に進んでいるので
次回完成予定ですおねがい






レッスン後の
ランチタイム



鶏のフォー
トマトのニョッキ🍅✨



ホット
ブレンドコーヒー
☕☕



いつも
午後からお仕事の生徒様女の子



今回もレッスン受講
ありがとうございました🥰



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡

Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ
『エレガントメッシュバッグ』