一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問ありがとうございます。


    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




HAPPY Halloween〜🎃✨



毎年
ハロウィンって
30日?31日?って
分からなくなる
Mariです🤣



今日は
Shining Shining公式LINEも
配信しましたよぉ~🎶



↑登録まだの方
こちらからどうぞ飛び出すハート



Shining Shining
公式LINEでは
月に2〜3通配信中手紙



主に
レッスン情報を
配信してます。



☆ヴォーグ学園
募集やキャンペーン



☆おーのじかん
講座のお知らせ



公式LINEでは
1対1でのメッセージの
やり取りが出来ますOK



気軽に
メッセージしてね♥


そして今日は
インスタのアイコン
変えました✨






こちらの写真は
今年のJEMB懇親会での
ワンシーンを
由紀子先生が
撮ったものです📸






撮られた事も知らずに
喋ってます🎤



やだぁ〜爆笑
なんて思いつつ
現実のわたしを
みてもらわねば💦


いつも素敵な写真を撮る



ありがとうございます🥰



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK


お気軽にご連絡下さい(*^^*)




ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


『エレガントメッシュバッグ』

耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ




『ミューズアクセサリー』
Muse Accessories

アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる