ご訪問ありがとうございます。

    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




サムネイル
 

今夜は

オーダーバッグ制作中

↑昨日、インスタのアイコン変えました。




ヴォーグ学園横浜校
エレガントメッシュバッグ
認定講座受講中の生徒様女の子



Hサイズトートバッグ
お友達に頼まれていると
お話しされていたので
どうしたかなぁ~って
聞いてみたら



すでに
Hサイズトートバッグを
7個も作られたそうですびっくり



もうバッグ職人です!!



7個つくる間に
たくさんの失敗も
されたそうですあせる



“失敗は成功のもと”



わたしもいっぱい
失敗してます笑い泣き



失敗すると
次にやる時に
失敗した経験を思い出し
失敗しなくなるのですOK



失敗してそこから
得るものって大きい



失敗をした時

どのように
やり直したらいいのか

どのように
失敗をしないように
するのか

分かるようになりますグッド!



失敗しない人は
失敗した世界を知らないまま



そして
冒頭で書いた
今夜のオーダーバッグ制作

失敗しました爆笑



こうすると失敗するのねが
分かったので
次に繋げますチョキ



失敗も勉強になりますメモ



失敗したら
失敗した事を
共有しましょうベル



みんなの成長のために💕



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡

Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ
『エレガントメッシュバッグ』