ご訪問ありがとうございます。

    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




本日より
ヴォーグ学園横浜校
エレガントメッシュバッグ講座
第4期始まりましたベル






ご継続の生徒様から女の子


サムネイル
 

指折り数えて

待ってました




初日を向かえる生徒様女の子

サムネイル
とても楽しみに
しており
やっと
明日になりました




みなさん
楽しみにされていたようで
前日からわたしも
テンションアップ
しましたぁ〜アップ



この日を心待ちにしてくれて
とっても嬉しいです💕



あらためて
いくつになっても
わくわく出来るって
素晴らしいなぁ〜♥
って思いましたおねがい



人生の充実感が上がりますウインク


そして、今月も
1day Lessonの生徒様女の子
ご参加くださいました✨



レッスンレポートは
明日以降をお楽しみに爆笑






キャンペーン延長

ヴォーグ学園

入会金11,0000

お買い物券3,000


2023年10月末まで




💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡

Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ
『エレガントメッシュバッグ』