ご訪問ありがとうございます。


    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




本業
車通勤のわたしですが
昨日の仕事帰りに
VOXY運転中
突然カタカタガーン



峠などに施されている
スピード防止の道路を
走っているみたいに💦


登り坂
アクセル踏むと
余計に負担が掛かるのか
カタカタがひどく
今にもエンジン
止まりそうな現象笑い泣き



家につくまで
ドキドキ💗
ドライブでした🚗💨


今朝1番に
TOYOTAに連絡スマホ
10時予約で
診てもらいました。




Hotカフェラテいただきました☕


結果
エンジンプラグの劣化


もうずいぶん
頑張ってるからねぇ〜あせる
走行距離10万kmオーバー


交換部品の在庫がなく
午後にならないと
入荷されず
あらためて
夕方TOYOTA来店




今度は緑茶🍵



不具合は1本だけ
でしたが
安全をとって
4本交換✨



今日は
仕事がお休みだったので
助かりましたが
車のない生活は
困ります💦



新車は
まだまだ納車までに
時間が掛かるようで
早目に色々検討しないと
いけないみたいですびっくり




カタログいっぱいくれました爆笑



車が治って
ひとまずスッキリ



日々
VOXYに感謝しつつ
もうちょっと
VOXYに
頑張ってもらいます🙏



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK


お気軽にご連絡下さい(*^^*)




ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


『エレガントメッシュバッグ』

耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ




『ミューズアクセサリー』
Muse Accessories

アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる




日々のパンの写真は
ご覧下さいm(__)m💕

『日々のパン』

パン作りを通して
忙しいママの気持ちを
少しでもポジティブにし
ご家庭の合言葉が
「パンが焼けたよ」に
なることを目指しています飛び出すハート