心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ご訪問ありがとうございます。

    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




昨日のブログ投稿時間を
見てもらうとわかるのですが時計



昨日は夜更かししちゃって



寝ようかなって
思った時には
0時を過ぎてて




「Happy Birthday〜 Jibun🎶」
ってつぶやいて寝ました爆笑



朝起きたら
LINEに
お誕生日メッセージスマホ



朝からありがとう〜💕



その後1日中
フェイスブックやLINEから



たくさんの
個性的なお誕生日メッセージ
とスタンプが届き
しあわせな1日となりましたアップ


みんなに幸あれ飛び出すハート


ありがとうございました🥰



今日は
夜ごはんも作ってくれて
ケーキも用意してくれた
旦那さんにも感謝💕






旦那と長男で
Happy Birthdayも
歌ってくれました音譜
次男はバイト男の子



みんなからのパワーを
受け取ったので
これからの1年
素敵な歳にしちゃいますベル



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK


お気軽にご連絡下さい(*^^*)




ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


『エレガントメッシュバッグ』

耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ




『ミューズアクセサリー』
Muse Accessories

アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる




日々のパンの写真は
ご覧下さいm(__)m💕

『日々のパン』

パン作りを通して
忙しいママの気持ちを
少しでもポジティブにし
ご家庭の合言葉が
「パンが焼けたよ」に
なることを目指しています飛び出すハート