ご訪問ありがとうございます。

    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




エレガントメッシュバッグ
フリーレッスン継続生様






毎月ご参加
ありがとうございます💕






今、お作り頂いているのは






道具の使い方も
バッチリマスターして
器用に作ってますグッド!



だいぶ
出来上がってきましたウインク



完成が楽しみな様子が
とっても嬉しい💕



出来なかった事が
出来るようになる喜びを
感じてもらえると
嬉しいです飛び出すハート



レッスン後のおやつTimeコーヒー






ふたり揃って
“ピスタチオモンブラン”



ハンドメイドイベントに
お出掛け予定のある生徒様女の子



わたしも
そのハンドメイドイベントに
視察予定👀



イベントは3日間なので
会えないと思うけど
お互い楽しみましょうアップ



次回のレッスンで
ハンドメイドイベントの
おしゃべりが
出来ちゃいますねぇ〜爆笑



楽しい時間を
ありがとうございました🥰



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



素敵だけど
自分にも作れるかな?って
不安に思っているあなたにも
作れるようにお手伝いしますパー



まずは
『体験レッスン』へ
お越しください。






大好評
キラキラコインケース✨



ゴールド・シルバー・ピンク
でお作りいただけます。



公式LINEより
お申し込みください🎶



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡

Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ
『エレガントメッシュバッグ』