ご訪問ありがとうございます。

    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




この度

ヴォーグ学園横浜校
エレガントメッシュバッグ講座内
1day Lessonを開催しますベル


2023年9月8日㈮
10時〜12時半

『Coin Case/コインケース』






体験レッスンとして⁡
1日限定開催となります✨⁡
この機会にぜひご参加ください💕⁡
本講座にご興味のある方⁡
まずはこちらの1day Lessonで⁡
エレガントメッシュバッグ講座を⁡
体験していただきたいです。⁡
✅自宅から無理なく毎月通えるかな?⁡
✅どんなお教室で行われているのかな?⁡
✅どんな講師が教えてくれるのかな?⁡
✅受講生はどんなバッグをレッスン
しているのかな?⁡
✅エレガントメッシュバッグって?!⁡
聞きたい事を⁡
ご質問いただけますので⁡
不安を解消してから⁡
本講座へお申し込み出来ます◎⁡



※コインケースの形やサイズ感
内布部分など⁡
動画が参考になれば嬉しいです🥰⁡
1day Lessonのお申し込みは⁡



 
↑こちら
または
電話(045-227-1605⁡)に
お願い致します。⁡

※本講座へのお申し込みは⁡
『講師のSNSを見た』とご連絡ください。⁡
割引有ります。⁡
受講生と共に⁡
ご参加の皆様をお待ちしております🎶⁡


💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK


お気軽にご連絡下さい(*^^*)




ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


『エレガントメッシュバッグ』

耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ