ご訪問ありがとうございます。

☆☆☆

最近
雨の日がちょこちょこあり
もうそろそろ
梅雨入りの季節だなぁ~って💦

今日は相模原でカフェレッスン
行きも帰りも雨に降られず
お家に着いたら降ってきました🌧

Lucky〜アップ

☆☆☆

講師業を6年していますが
今回のお申し込みは
ご夫婦揃ってのお二人様男の子女の子

実は2年前にも
橋本イオン内手芸店ルピナスさんでの
(昨年閉店してます)

エレガントメッシュバッグ
『パスケース』を
お申し込み頂いてて
その時は緊急事態宣言発令され
ルピナスさんでの講座が休講にあせる

今回2年越しで
お申し込み頂きました✨

今週末の母の日に向けて
それぞれのお母様に
プレゼントするため

ミューズアクセサリー
『コットンパールブローチ』

お選び頂きました💕

おふたりとも
アクセサリー作りははじめて🔰

テグスワークなので
そんなに工具は使いませんが
ひと通りの説明をしてから
制作開始!!


法則を理解され
繰り返しの工程🎶

「へぇ~こんな風になっていくんだ」と
感心しつつ
最後のテグス処理に
ムズっあせるてなる
場面もあったけど
素敵に完成されました拍手

わぁ~~いっ\(^o^)/


母の日のプレゼントなので
ギフトBOX&紙袋に入れました✨

レッスン後はランチタイムナイフとフォーク

カルボナーラ/オムライス/スパイスカレー
+
パン
+
デザート&ドリンク


お腹いっぱい
ごちそうさまでした💕

毎回
イギリスパンを1本(2斤分)
6枚切りにスライスしてもらい購入パン

これがわたしのお決まりになってます爆笑

今日もカフェトガシさんに
お世話になりましたm(_ _)m💕


↑ご自宅にお帰りになってから
生徒様よりお礼のメッセージと共に
お写真送付頂きましたびっくり

嬉しいぃ〜飛び出すハート

ご夫婦でのレッスン受講
ありがとうございました💕


↑お申し込みは公式LINEより

☆☆☆

公式LINEアカウントでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる
『Muse Accessories』