ご訪問ありがとうございます。

昨日は
お久し振りのカフェトガシさんに
お世話になりました💕


2名様揃って
スキルアップレッスン女の子女の子

エレガントメッシュバッグ
『Lina/リーナ』

単色と2色Versionがありますが
やっぱりレッスンでは
2色で挑戦されましたアップ

何色のマニラヘンプヤーンを
選ばれるのかなぁ〜って
わくわくしておりましたが
どちらも素敵な配色でしたおねがい


トガシさんでのランチ時計
3人揃って「ナポリタン」パスタ
3種類のパンも付いて
食後のドリンクとデザートまで🎶


ごちそうさまでしたm(_ _)m💕

この日はちょうどバレンタインデー💝
4個あったチョコレートケーキを
買い占めちゃいましたスイーツ


ランチでもケーキ食べたのに
また夕食後にケーキ食べちゃった爆笑

ごちそうさまでしたm(_ _)m💕

☆☆☆

公式LINEアカウントでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

Shining Shining
公式アカウントへご登録
お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ
『エレガントメッシュバッグ』