ご訪問ありがとうございます。

出張レッスン
神奈川県相模原市 S様

ミューズアクセサリー
『コットンパールブローチ』


ビーズアクセサリーを
たくさん作られていたご経験者様

とってもスムーズ合格

最後のテグスの処理に
戸惑われましたが
ビーズ針は使わず
アクセサリー工具を使って
行う方法を2つご提案ベル

「勉強になりました」と
終始「楽しいぃ〜アップ」と
喜んで頂きました!!


とてもお似合いです(*^^*)

コットンパールははじめて
その軽さにびっくりされてました。


コットンパールはホワイト
金具はシルバー

素敵に完成です\(^o^)/

バックミュージックに聖子ちゃん音譜

レッスン中ずっと聖子ちゃんが
聞ける環境は初めてでした✨

お料理上手な生徒様女の子
豪華なランチまで
ごちそうになっちゃいましたナイフとフォーク

色々とお気遣いを
ありがとうございましたm(_ _)m💕

初めての生徒様のお宅へは
住所をお伺いして
ナビをセットして車で向かいます🚙💨

行ったことがない場所へ行くのはドキドキ💗

今日は時間に余裕を持って出発!
予定時刻より早目に到着したので
近くのコンビニで時間調整時計

無事に到着し
道もバッチリ覚えましたグッド!

出張レッスンご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m💕


レッスン(カフェ・オンライン・出張)
ご希望の方は公式LINEアカウントより
メッセージ下さい。

☆☆☆

Shining Shining
公式LINEアカウントへご登録
お待ちしておりますベル

公式LINEアカウントでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ
『エレガントメッシュバッグ』



アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる
『Muse Accessories』