ご訪問ありがとうございます。

不定期開催
神奈川県大和市
出張レッスン

今回はご新規様も参加され
3人の生徒様女の子女の子女の子

大和市 R様
エレガントメッシュバッグ


大和市 M様
ミューズアクセサリー


はじめてのワイヤーワークでしたが
とても綺麗にお作り頂きましたラブ


キット購入もされ2個セットチョキ
1セットはご自分用
もう1セットはお友達へラブラブ

どちらもアマゾナイトをキラキラ


ご新規様
相模原市 H様

ミューズアクセサリー


アクセサリーを作るのは初めて
と言う事でした🔰

パールにチェーンを通すのに
苦戦されていましたが
段々とコツをつかまれ
とても綺麗にお作り頂きましたウインク


いつも賑やかレッスンですが
ご新規様も増えて
とっても賑やかなレッスンとなりましたアップ

出張レッスンご依頼頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m💕

次回も楽しみにしてます\(^o^)/

☆☆☆

公式LINEアカウントでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

Shining Shining
公式アカウントへご登録
お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ
『エレガントメッシュバッグ』



アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる
『Muse Accessories』