ご訪問ありがとうございます。

先月
おーのじかんで
ミューズアクセサリー
『淡水パールのフープネックレス』を
受講された生徒様から
お写真送付頂きました✨

レッスンで
ワイヤーワークを習ったので
テキストで確認しながら
おうち時間で
淡水パールのフープピアスを
お作り頂きました✨


ご自宅にあった
マザーオブパールで
フープネックレスとピアスも
作られましたウインク

こちらの作品は
もうバッチリですね合格

やった事のない
ハンドメイドワークが
どんどん出来る様になり
楽しまれている姿が
微笑ましく
いつも嬉しい気持ちになります飛び出すハート

お写真送付
ありがとうございましたm(_ _)m💕


☆☆☆

公式LINEアカウントでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

Shining Shining
公式アカウントへご登録
お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる
『Muse Accessories』