ご訪問ありがとうございます。

先月のおーのじかんに
ご参加の生徒様女の子

娘さんのお誕生日に
ミューズアクセサリー
『フープイヤリング』を作りたいと
キット購入されましたベル

おうち時間での制作中
イヤリングの片方は出来上がり
もう片方が上手く出来ないとの
ご連絡をもらい
naruco cafeさんにお越し頂きました✨


アクセサリー工具もご購入され
Myアクセサリー工具をご持参しての
制作になりましたアップ


あっという間にもう片方も出来上がり
完成されました\(^o^)/

おうち時間での
はじめてのアクセサリー制作音譜

フープネックレスより
輪が小さいので
少し難しかったかもしれませんあせる

コツをお伝えしつつ
見守りながらの制作と
慣れない作業で緊張もされましたが
無事に完成して良かったです\(^o^)/

生徒様より手紙

麻里先生こんばんは😃

お忙しい中、今日はどうもありがとうございました🌟
素人ではわからない、細かい所や「ワザ」まで教えていただき、本当にありがとうございました😃

メッセージ
  ありがとうございましたm(_ _)m💕


☆☆☆

公式LINEアカウントでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

Shining Shining
公式アカウントへご登録
お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる
『Muse Accessories』