ご訪問ありがとうございますおねがい

一般社団法人
日本エレガントメッシュバッグ協会
認定校

Muse Accessories
認定校

『 Shining Shining キラキラ
Mariですニコニコ

神奈川県座間市
小田急線相武台前

My Home Lesson しております ルンルン

★ ★ ★

新しいライセンス作品
elba 先生 ご考案
『Ori』
クラッチバッグ
トートバッグ

elba 先生から直々に
レッスンをして頂けると言う事で
東京先行レッスンに
参加させて頂きましたおねがい

ネットを使わないバッグになりますびっくり

最初の勝手なイメージで
難しそうあせるなんて思っていましたが
elba 先生から出された事前宿題と
当日のきめ細やかなご指導により
Oriの新技法を
楽しく習得する事が出来ましたベル

Bagの完成は自宅での宿題になりますウインク

毎日、丁寧にOriを
楽しみたいと思います音譜

この度は、Oriレッスン
ご指導頂きまして
ありがとうございましたm(__)m💕




アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる
『Muse Accessories』