神奈川県座間市エレガントメッシュバッグ認定校Shining ShiningのMariですニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ

只今、My Home Lesson準備中です音譜


認定講座終了後はすぐにミニミニバッグチャームをLessonして頂きましたおねがい

メチャメチャ可愛いぃ~アップ

小さいものが大好きなので真っ先にこれを作りたいと…てへぺろ


↑Lesson後のホッと一息照れTea Timeコーヒー

ミニミニバッグチャームもご一緒にカバンキラキラ

実物を手にしたみなさん、このバッグを開けようとするのですが、開かないのぉ~笑い泣き

開くようにならないかなぁ~って切なる想いドキドキキラキラお願いキラキラドキドキ

開くようになったら何を入れようかなぁ~はてなマークって今からわくわくしちゃってます爆笑