ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい?
参加中本文はここから
恋人がどんな職業・・・
正直考えた事もありません(笑)
ならこのネタを選ぶな!って感じなのですが・・・(笑)
僕としては、結婚相手には基本的に働いて欲しくありません。
家にいても退屈だから、パートに行く!って言うくらいなら反対はしませんが・・・
昔ながらの考えかも知れませんが、男が生活費を稼いで、女性は男が働きに行っている間に家を守って欲しいって思います。
その理由は僕が幼少の頃、母親がめちゃめちゃ働いていて、あまり家にいなかったのですね。
それで、当然鍵っ子で、夕飯は母親が朝作っていって、レンジでチンするような・・・
そんな感じで大変さびしい思いをしたので、自分の子供には、それはさせたくないなぁ・・・って思っているのでというのが理由です^^
だから、恋人にはどのような職業についていたとしても、それをとやかく言うことはありませんね☆
なんか・・・
ネタとずれた話になってしまい申し訳ございませんでした。