はちみつ療法引き続き頑張っています。






4月は簡単にまとめるとこんな月でした。


流れ星なぞの体調不良

流れ星痒みがなくなった

流れ星サプリメント全部飲み継続中

流れ星たけのこをたくさん食べた



花体調不良について

4/17の週から少し喉が痛くなりました。

具体的な日はわからないのですが、右耳のみ耳鳴りがするようになりました。


耳鳴りは、キーンとかじゃなく

小動物が鳴いているような音です。



症状がよくなってきたその週末に温泉に行ってきました。


温泉から出た直後からおなかが痛くなりはじめ

チクチク胃を刺されているような痛さ。

上から下からと身体の中が空っぽになるくらい出し尽くしました。ネガティブ

症状が一番ひどく出ているときに、耳鳴りも一番ひどく鳴りました。


小動物の鳴き声のような耳鳴りも

このときは音が絶え間なく鳴って

小動物系なんてかわいいもんじゃなかったです。



1時間くらい横になって回復しました。


あとから思えばシェディングかなと…。驚き

他、思い当たるものがなく…アセアセ

※熱は出なかったです。



またそこから体調を整えて

1週間後にカフェに行ったのですが

店内入った瞬間に

そこの空気が合わなくて

空気を入れ替えたいような停滞している感じがしました。(肌で感じるなんか嫌な感じ驚き


そこはよく行っていたカフェで

空気に違和感があったのはそのときがはじめてでした。


一旦は席につき飲み物を頼み、

様子を見ていたのですが

次第に胃がチクチクしてくる…驚き

1週間前に感じた痛み…嫌な予感驚き


症状が悪化するのは嫌だったので店の外に出て様子見。

一度は店内に戻ろうかと思いましたが、

もうあの中に居たくないという思いが強く

そのまま店をあとにすることになりました魂が抜ける



そして、おそらく今回の体調不良に関連しているのではないかと思いますが、

良くなっていた口角炎に再びなりました。


サプリメント全部飲みは5月も引き続き行ってますので、

なんとか5月中に改善してほしい…!!泣くうさぎ




花痒みについて

このような感じで結構しんどかった4月ですが、

良かったところとしては、痒みが出なかったということ。


半月のサイクルで痒みが出ていたのですが、

4月は痒みがありませんでした拍手

※3月半ばに痒みが落ち着いていたので

ひと月半は落ち着いていたことになります。


過去投稿したものを読み返していたら

2022年11月から痒みがあったそうなので

落ち着くまでに4ヶ月半かかりました。



花サプリメント全部飲み継続中

サプリメントは引き続き

コラーゲン、アミノ酸、ビール酵母、ラクトフェリンを飲んでいます。




花たけのこをたくさん食べた

たけのこはよいという話を聞いて、

この時期にしか食べられないんだしとたくさん食べました。


他、推奨している野菜ににんじん、きのこもありますが、

きのこは苦手なものがあり

あまり積極的には食べていません…。

(しいたけや舞茸はたまに食べたいときもあるのですよね〜。ただしめじは食べたいとはならない泣き笑い


推奨されている食べ物が好みと一致しているといいのですが

全部がそうなるわけでは当然なく悲しい


好みと一致していないけど良いからと食べるのは私はしていません。(食べたくないのはやっぱり無理…)


好物だけどはちみつ療法をするにあたり

食べるのを控えたものはあります。

それにプラスして推奨されているが食べたくないものを食べるのは辛くなるので、バランスとっているつもりです…不安




4月はこんな感じでした。

過多月経は特に変わりなく。いつものように多かったですね真顔


口角炎は再びなってしまいましたけど、

もしかして貧血は治っているかもです。

貧血が起こるような行動をしていないので

断言できないのですが

症状はしばらく起きてないのですよね。

(階段をのぼるのも以前より楽だし…)



5月はサプリメント全部飲み3ヶ月目です。

何か変化はあるでしょうか…?!


それではまた次回バイバイ