HYDE LIVE 2018のチケットは結局ゲットできませんでしたえーん



何度も抽選にトライして

最後は一応、一般発売までやりきったのですが。


ゲットできませんでしたね笑い泣き

まー、一般で取れるのはまずないですけど。



スタンディングを選べばもしかすると抽選のときに当選していたかもしれないですけどね。




縁なかったんだなぁ。



働いてなくて、LIVEにお金使って大丈夫かなーと思っていたんですが、

いらない心配でしたゲロー




あと、L'Arc~en~Cielの25周年の

初回生産限定もゲットしそびれて

今焦ってます…。

これは単に私のミス。




ということで、最近はHYDEさんが遠のいてますガーン

LIVEは追加公演ないかな。





先週からようやく働きだして、

2ヶ月ぶりの労働は消耗が激しいです滝汗

週4勤務でもつらい(笑)




またお香のことを書こうと思いましたが、

落ち着いたときにしたいなと思います。


ストレスを感じるときに香りの力の偉大さがわかりますね。

毎日自作のお香を焚いてます照れ