3月末で仕事を辞めてから

まだ次が決まらず無職ですチーン



もうそろそろちょうどいい案件が出てきてもいいのになー。

案件は3月から見てますけど

なかなかないですね!笑い泣き



4月はシンデレラプロジェクト出店準備で

就職活動ができなかったのですが

登録している派遣会社から求人を紹介されることもなく……。



6月から働かないとそろそろやばいぞ

なんて感情が出てきて

HYDEさんのライヴに行きたいけど

行ったらまた自分を追い詰めるぞ



という気持ちがちゃんと伝わっているのか

チケットの当選もしない笑い泣き




今日もある案件目当てに派遣会社に登録に出かけましたが

そのときに言われたのが

かなりのレア案件らしく競争率が高いと。



私は週5で会社勤めはしませんので

そこが結構ネックだといつも言われます。

週4でもOKだと先方が言っても

他に週5の希望者がいればそちらが通ります。




今日は六本木あたりを歩きましたが

街ですれ違う会社勤めの人を見ていると

なんだか違う生き物に見えてきました…笑い泣き

顔つきや、雰囲気がそう思わせるんですかね?




そんなに社会から離れて生きているわけでもないのに

あっという間に違う世界の人感覚になるものですね。

また会社勤めできるかな……。




時間がてきて、ちょこちょこネットショップ更新しております。

香り好きの人はよかったら見ていってください。

メモリーオイルのお香を追加しました照れ


メモリーオイルのお香は私の作品ではないですが

写真等はいつも私が作業しております口笛




10本入りで1,080円です。





【アンシェントメモリーオイルについて】

アンシェントメモリーオイルは、ハワイのヒーラー ドナ・デアマロルが秘伝のレシピをもとに、ハーブ・花・パワーストーンなどをエッセンシャルオイルやフレグランスオイルと調合して作られています。波動が高く、心と身体・魂に豊かなエネルギーを送り込み、夢や願望を叶えるためのサポートをしてくれる「魔法のオイル」と呼ばれています。



【焚くお香について】

お香には香りを楽しむだけでなく、リラックス効果やあらゆる邪気を払うなど、様々な効果があります。

●浄化

住まいの悪いエネルギーを吸い取ります。
特に玄関や寝室で焚くのがオススメ。


●リラックス

心を落ち着けて、瞑想したいときにもオススメ。


●リフレッシュ&リセット

仕事や勉強で頭が煮詰まってうまく進まないときなど、気持ちを切り替えて頭をリセットします。


●ストレスを和らげる

香りは直接脳に届きます。脳を癒してあげればストレスも和らげることができます。