1日目が終わって

帰宅後に少しPOPを作って

2日目はレイアウトを直しつつ、

新たなPOPも置いて

こんな感じになりました。下矢印下矢印






4月からは無職で

本当にこのイベントのためだけに時間を割いてきました。




こだわりが強く

時間がない中、作品を作り直したこともありました。

私はお香を作りました。全種類ではないけれど。




まず自分が納得しないと嫌なんだと、

それは普段のデザイナー業でも同じことでした。


いつも100%を作品にぶつける。





それをあきれる人もいるだろうけど

それを理解してくれる人もいる。




作ったお香と価格、

もしかして見合わないかもしれない。


原価を計算して値段を決めませんでした。

香原料は惜し気もなく使っていますよ。




まだ作品として伸び代があるかもしれません。



またこれから質を高めていくつもりです。

香りを高めること、色をつけたいなど、
やりたいことがたくさんです。





この2日目でショップに訪れてくれた方々、

本当にありがとうございました。