初の出店ということでワクワクもあったけど

こわい気持ちも大きかった。




初陣は完徹で…笑い泣き

だけど、だいたいの準備はできた!!





設営は最初ひとりでスタート。


こわいからか、なかなか準備が進まない笑い泣き

まわりが気になってしょうがないの!(笑)

みんな、どんなかなーって。


といっても、いつまでもやらないままでいるわけにもいかないので

恐る恐る自作POPなどを並べていく。



プライスカードやアクセサリーの台紙は

時間をかけられずちゃっちゃと作りました。



もっと余裕があれば楽しめたかな。






イベントが進むにつれてレイアウトを直し

最後はこんな感じに。





グループで参加しているので、

お客さん対応はやらず後ろで控えていましたねー





自作お香を買っていただいたときは嬉しかった…



みなさん、お香ってやっぱりそんなに馴染みがないんですよね。


香原料のみのブレンドもありますけど

精油とか、メモリーオイル配合のも

用意していましたんで

香り自体は親しみやすかったのではないかと思ってますよ。

ネットショップでも取り扱いますので今度ご紹介させていただきますね。



見せ方で反省点がありましたので

帰ってからはまたPOP作りました。




はじめての一歩なので

まだまだ試行錯誤が必要です。



あと1日頑張ります!