お香、楽しんでおりますルンルン



今日はおしゃれなお香やさん「Lisn」について。

東京では青山にあります!




こちらは先日購入したLisnのお香です。

…インセンスと言うべきか。





私のお気に入りは、

215 SUNNY

です。

ヒノキの香り。




白檀も好きなので、

59 NATTY

を今回は買いましたが、

白檀なら好み的には

伊勢のおかげ横丁で売っているものが

今のところベストです。




Lisnでは、50本くらい入れられるケースがあるので、

1本単位で選んでいつも全体で50本買っていきます。





Lisnは本当にたくさんの種類があるので、

1割くらいは冒険しつつ、

他は好きな香りを買います。



今回はSUNNYを30本買いました爆笑

ヒノキの香りでは今のところこれがベストです。



アソートがあるので、

はじめての方はそれから入っていくのがいいかもです。


少しずつお気に入りを見つけていってください。


香り好きな人はぜひラブラブ












こちらは私が今日作ったお香です爆笑

乾燥中です。

フチは乾いてて色が違う。



時間を見つけてはお香作ってましたが、

年があけてからは仕事が忙しかったー!



仕事はようやく落ち着きましたが、

確定申告と転職活動をそろそろしないといけない……。

がんばるぞー。




さて、最近、知り合いと会ってきたのですが、

親族に不幸がなかったか心配されました…!




理由を聞いたら、

私から線香の香りがしたから

ですって……。




えっーーー!ポーン



って、びっくりじゃないですか?

そりゃお香は毎日たいてますけど。





しかし、なぜ線香??

仏壇で使われるような線香は私は使ってないけどね…



とにかく、身体に香りが染み付いているのに驚きました笑い泣き




ということで、今日はこのあたりで。

またおすすめのお香があったら紹介しますラブラブ