前回、同僚のデザイナーが

いても3月末で職場を去ることがわかりまして、

じゃあ私の契約はどうなるの~?

ってところで休みに入ってしまい、

話がストップしていたのですが、

1/29から体調を崩して

そのおかげもあってか、あまり契約のことで頭がいっぱいになることもなかったです爆笑



で、体調については、

昨日最後のデトックスを終えたかな?という感じです。


その間、熱でるし、ほとんど食べ物受け付けないし…




今日から、食事もちゃんとできて、

温泉につかったし、

やっと動き出せます!




この体調不良の間に、

ハケンの契約更新について結果がわかったのですが、

2月末で終了。

と、先方から言われたんですね真顔





私的には、せめてあとひと月……

と思っていたので残念でしたが、

先方の希望であればしょうがない。





と、結果を受け入れているところに、

社長の息子に呼ばれて話し合い、

3月末で終了することに笑い泣き




やはり制作を外注にするので

これ以上の更新はないみたいですが、

ひと月のばせたことがうれしいおねがい




さらに、

業務委託の話をいただきました笑い泣き




これは、結局どうなるかってのはわからないんですが……

私も次の仕事をやりながらできるかわかりませんし、

依頼する側も、制作物の内容を決めてくれる人が3月末で辞めることがわかってますし、さらに後任の人がいませんし、

ただ、作品が良いと思ってもらえて良かったなと!






次はコレやりたい!っていうのがまだないので、

就職活動をひと月のばせてよかったです。