販売中のトピアリーですが、

実はこれ……




香るトピアリー!!ラブラブ


なのです!





ポイントは、トピアリーの土台の部分です。



そこから香るのは、

フランス発ルームフレグランスブランド、
ESTEBANのセダー

ヒマラヤ杉の温かさを表現したフレッシュウッディの香り、だそうです。



リブログ先を見ていただけますとわかりますが、

販売しているトピアリーは2種あるのですが、

どちらも同じ香りになっています。




トピアリーに顔を近づけますと

ほのかに香りますラブラブ








実は昨日、香らせるために一工夫しまして、

土台の部分が公開していたお写真とちょっと

変わってしまっていますが

(大きくは変わっていません)

また写真を撮りましたら差し替えますね。




もともと香りありの作品ではあったのですが、

さらに工夫をしました、ということですニコニコ


香りについては先日のブログでは説明不足でした…。





とりあえず、香りのことをお伝えしたく

ブログに書かせていただきました爆笑








香るアレンジメントは

以前からやりたいことでしたので

やっと形になりうれしさがこみあげますお願いキラキラ





今後も香るアレンジメントを

ご紹介していけたらなと思っています!








気になる方は、是非Rutileのサイトをご覧ください!


下矢印

Rutile


よろしくお願いします!