当選した!!爆笑拍手






席種は第一希望とはいきませんでしたが

行けるから良かったですルンルン




ドレスコードがあるのも楽しみなのです!

いつもと違う雰囲気の中、

HYDEさんの歌声を聴くんだなーと思うと

今からワクワク……お願い




歌ってもらいたいのいろいろあるなぁ~


Shining over youはもちろん

XXXも聴きたい……


他にもあれもこれもですが、

完全に私の好みで

クリスマスのイベントってこと無視ですね爆笑



でも、こうやって、あれ歌ってくれないかなーとか、何歌うんだろー

って考えるのが

また楽しい…ルンルン




12月は旅行もあるし

楽しみなことが増えましたーラブラブ



そして、あっという間に年末を迎えるんでしょうね。