今日はつぶやき記事です。



最近かぜをひいてしまったので

ブログはお休みしてましたが

あまりのうれしさに今日はよろこびの投稿ですラブ



興味ある方だけどうぞ。



あしあとあしあとあしあと



今日はすてきなお知らせがありました!爆笑



こちらです!!下矢印下矢印







絶対行こう爆笑



もしかすると、shining over youが聞けるかもしれない!キラキラ



まずはチケットをゲットしないと……!





今年のいつかの記事に

shining over youが聴きたいとつぶやいた記憶があるのですが、

聴ける可能性があるとすれば黒ミサかな?

とは思ったものの、

富良野に行くことは現実的じゃなかったし……



まさかの東京開催なんて、

キセキすぎます!




そもそもセットリストに入るかもわからないのに 笑

その前にチケットがないと、、、でも、もう行く前提ではしゃぎます。




ここ最近一番テンションあがりました~。

東京開催、ありがとうございますお願い



あしあとあしあとあしあと



明日はハンドメイド作品の材料を買いに

浅草橋に行く予定ですルンルン


明日も雨で、なおかつ寒いんでしょうか……


秋らしい天気を味わいたくなります。




では、すてきな休日をラブラブ