虹色をリースに詰め込んだらどうなるか??キョロキョロ





しかも。。

グラデーションで色を変えていったら

リースのカタチ的におもしろいかも!爆  笑





そんな発想からスタートしたのが

このリースラブラブ 下矢印下矢印




作家さんにオーダーして仕上がったのがこちらキラキラ





写真を撮ったのは私~カメラ




どれも主役になりがちなそれぞれの色の表現を

花の形や大きさで変化をつけて

うるさくならずにキレイにまとまりました~!拍手




鮮やかな色はかわいくて元気が出るけど、

気を付けないと、くどい感じになってしまう…

その辺りの足し算、引き算は

ホントにセンスによるもの!





見てて元気になる~。

そしてお部屋が一気に華やかにキラキラ



こんなお部屋とか合うと思いますよー。


 

 


 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ネットショップオープンしておりますぽってりフラワー

 

お花は全部1点ものでハンドメイドです!

 




https://rutile24.thebase.in/