私が在宅ワークをしていた日に

関西人は去りましたびっくり




去る瞬間、私はその場にいませんでしたので

後から聞いた話ですが、

わぁっと喜ぶもの、何が起こったのとポカンとするものと

いろいろだったようですにやり






8月下旬より、退社を希望するものが続出。

関西人的には

「やり方に合わない人は辞めたらええ

でしたが、社長も社長の息子も

関西人の言いなりで思考停止だったからか(?)

人が辞め続けても危機感なし

……のように社員からは見えてました。

大事な仕事を担っている人が辞めても、何するでもなかったですね。




なので、関西人もそうですが、

関西人が何やってもOKな社長たちに

見切りをつけて辞める人もいました。





流れが変わったのは9月下旬。

あるネットの書き込みでした。




その書き込みは、関西人と同姓同名の人のことが書かれてました。

過去、⭕⭕の会社にいて、やらかしてその会社を追い出され……

など、口はうまいが口だけだとか。





そして、驚きなのが

関西人は自ら応募して今の会社に来てましたが、

履歴書を提出していなかった

ということ。



社長の息子が、最初の段階で

信じきってしまって

提出を求めなかったらしいですびっくり




そして、関西人が取締役につくとき、

必要な書類提出を求めても関西人は出さず

そして、社長たちはそれでも取締役にしてしまった




…という。

すごいですよねショック




経歴とか何もわからず

関西人の話すことだけで信じてこうなったのですよね。







そして、ネットの書き込みが社長の耳にも入り、

調べた結果、ネットの書き込みが正しく

裁判中でなんちゃらとか……。





こうして、関西人は会社を去ることに……。






ということなんですが、

すべて同僚から聞いた話なので

真実と異なる部分があるかもしれません。






そして、関西人が去ったあとは

人が足りなくてまわらない

めちゃくちゃにされた状況が残されました。





これから立て直さなくてはなりません。




支持率低下の社長たちがこれからどうするか。




扱っている商品はいいので頑張ってほしいです。





私は、まだ辞めるタイミングと思ってなかったので辞めませんし、

在宅ワークが週2で許可されてるんで、

それを活用します口笛




関西人については、まだ書きたいことがあるんで、

次回に続く……口笛

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ネットショップオープンしておりますぽってりフラワー


https://rutile24.thebase.in/