気持ちが特に沈んでいた20日~22日。

とは言っても、22日の夜から浮上し始め

26日にはわりと元気にニコニコ




その間の、23日の夕方から24日、25日で今後の自分の

働き方を考え

26日実行に移す照れ





自分の望みはこうでした。




もうちょい稼ぎたい。

でも、今のハケンの出勤日数は増やしたくない。




職場の環境が良くはないから、好きではないから

その場にいることをこれ以上は避けたかったのですショボーン






そして、自分はどこに居たいか

どこを居場所としたいかを

考えたときに




在宅で働く自分




がいいと思ったのですお願い






ということで、降りてきたアイデアが

出勤3日、在宅1日で働くスタイル。

(今は、出勤3日のみです)




働くけども、出勤しなくていいし、

これでいこう!と





そして、26日

会社の人に相談し、

さらにいいアイデアをいただき

出勤2日、在宅2日で希望を出すことに。





例の関西人に話を通してもらうように

伝えて、

今は、待ちの状態。





今まで、

思って行動してどういう結果になったのかって

意識して見てこなかったかも。





意識をしたら実はたくさん叶っていたことってあったのかも。





なんてことを思いました。




もっと丁寧に自分を見ていこうと思いましたよニコニコ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ネットショップオープンしておりますぽってりフラワー


https://rutile24.thebase.in/