銀座 雪ノ下に行ってきました。

今日寝たのは朝の6時なんですが

11時すぎには銀座にいました笑い泣き




桃のかき氷。





シンプルな発酵バター付のパンケーキ。





抹茶のパンケーキ。




氷はふわふわ。

パンケーキもふわふわ。

甘さ控えめで卵の濃い味がする。



ちょうどいい朝食になりました爆笑




店内狭いし、だいたい混んでいるみたいなので

長居もできないのが残念ぐすん






帰りには、香源というお香の店によりました。






ヒノキのお香を購入。


このあとさらに生活の木で

ヒノキの精油も購入。




最近、病的に香りを嗅いできて

お香だと白檀やヒノキがかかせません。

(ストレス?)




精油は、お風呂のときに数滴たらして

ヒノキ風呂に。

さらに手作りシャンプーにもヒノキを入れる予定です。




ストレスがたまってるのかもしれないけど

もともと香りあるものは大好きだし

好きな香りを嗅ぐだけで最高に幸せになるから

自分の心地よさのために香りは必須です爆笑