そういえば先週に

会社で頼まれ、

ネットショップで載せるための物撮りをしましたカメラハッ



今通っているカメラレッスンも基礎は教わりますが、

そこよりもNikonカレッジで教わった基礎の方が役立っている感じです。




会社に置いてあったカメラもNikonのものでしたし

操作も迷わずできました爆笑




前の職場では、いつも頼んでいるカメラマンにお願いして撮ってもらったり

もしくは、発送業務をお願いしている倉庫に頼んで撮ってもらったりしていましたが

今の職場ではそういう頼んでいるところがないみたいです。




カメラを習っていたとはいえ

まだまだ素人なので、

撮影のあとはPhotoshop頼みですね口笛




しかし、まー、なんと言いますか

今までやってきたことが

活かせるときってくるのだなぁと

点と点が結ばれて線になったような感じを味わってます爆笑




過去から今へ

そして今やっていることは未来のどこかで受け取ってくれる自分がいるんでしょうね。




カメラは仕事と関係なしにやっていたことですが

経験という側面で見ると

前の職場では紙の仕事もしていましたし

それが今の職場でも役立ちそうですし

結構仕事を転々としていますけど

悪くないなぁと思いますよニコニコ