Photoshopでいじる前の状態です。

もう少し、本が正面を向いているように取れればよかったなぁ。


LIVING PHOTOは俯瞰のときも、三脚を使わずに撮影するスタイルですが、

カメラの持ちグセなどで

少し傾くのは味ということでしょうか……?!



や、練習が足りないんですよね。
……精進します…笑い泣き




今日は仕事に行く前に撮影しました。

ダークなテイストの写真ですが、

撮影は早朝。

(撮影とさらに在宅の仕事も少しやった笑い泣き



チャンスがあればもう一回撮りたかったけど、

帰ったら紫陽花しおれてた……ゲロー



今度がラストの講評。

何て言われるかな。