命式に隠れた星があるそうで

調べていただきました。




そしたら、すべて

劫財でしたー!!滝汗




人によっては、あまり参考にならないらしいですが

私の場合は、もともと持っている星が知性と自立
そして、隠れていた星がすべて劫財のため

参考にしても良いそうで。



しかし、ほんとに持っている星が偏りすぎて……

知性と自立心しかない真顔





実は人脈の星がありましたー!てへぺろ



とか、そんなことを期待していた……

のは、つまりは自分の星を受け入れてないってことですよねゲロー





人の星を羨ましがっても意味ないんで

もういいかげん諦めて

手持ちの星を活かすのを頑張りますよ!



まずは、アウトプットすることから!