寝る前に目にしちゃったから、もう……

泣ける







浅田真央選手を見に会場に足を運んだこともありました。


結局何回観たかな?



感情移入しまくった大好きな選手。



時には心ない報道に怒ったり、悔しがったり

演技もまた、のめり込んでいろんな感情を味わいました。



そうさせてしまう、やはり惹き付けるスケーターでした。




今年、どんな結果であろうと見届けようと思っていただけに

後悔が残ります。

昨年は観に行かなかったから。



今度はルールのしばりのない中で

彼女のやりたいことを実現していってほしいなと思います。


アスリートは引退してからの方が長いですから。



競技でメダルをとったらゴールじゃない。