ラルクのライヴの翌日。

私は休み。




ふと、休みってちゃんと会社に連絡してあったかしらと

サイボウズを見てみると

社長からの爆弾メッセージが目についたゲロー



どう表現したらいいかわからないけど

社長はたまにキレッキレのメールやらメッセージをスタッフ全員に流す笑い泣き




これが結構思い込みが入っているから

失笑でしかない……ゲッソリ



社長は制作者として人を雇ったなら

コーディングもデザインも、

何でもできると思っているゲロー

そのデザインってのも、WebやらDTPやらパッケージすべて込み滝汗



それらが別々のものだと制作する人ならわかるけど、

社長はそれを説明されてもわからないらしい………。



そして今日は、動画編集のことで

まだできないか、まだできないかと

ついにはひとりプンプンでメッセージを流したみたいなのです!



んな、むちゃな……





動画編集は、また別のスキルなんだけど……



例えできなくても、責められることじゃないんだよなぁ……

だってその怒った相手はWebのスタッフとして雇ったからにやり




後任の人には

これからガンバって

しか言いようがない……ガーン





あと、社長の困ったところと言えば


ちゃっちゃとできるでしょ


と思っているところ。



パッケージデザインが○○日に必要ってのを、

その前日の昼とか夕方にぽろっと言ってくることがありました滝汗






今となってはいい思い出??





そんな会社もあと2日の勤務で終了です。

いろいろありましたけど、

今は良い経験をつませてもらったと

感謝しかないですよキラキラ