とにかく寒かったガーン

冬のような天気のなか、
今日、L'Arc~en~Cielのライブが行われました。




初日は奇跡のアリーナA席だったわけですが、
真ん中からははずれて端の方でしたので、
メンバーが中央にいると、
アリーナB、もしくはCから観ているのと
変わらない距離だったと思います。
(アリーナB、Cの中央の席に比べるとね。)

しかし、思ったよりもメンバーが端の方に来てくれたので、
もう、満足の席でありましたラブラブ

ありがとうございますラブラブ
クセになりそうです笑


そうそう、私のまわり、
たまたま背の低い女の子が多くて、
それもあって視界良好でしたクラッカー

私も同じく背が低いのでにひひ


あまりスクリーンに頼らなくてよいというのは素敵ですねキラキラ


運が良かったラブラブ



hydeさん、今日はいつもよりおしゃべりでしたかね。

MC楽しかったですニコニコ


やはり春~夏頃に行われるライブよりも日は短いですから、
アンコールのタイミングが早く、
いつもと違うライブの雰囲気がありました。

お客さんを考慮してかアンコールはじまる時間も早かったかも??


演出はL'Arc~en~Cielにしては控えめな印象。

準備期間少なかったですしね。


演出といえば、

あんなに火柱をありがたく思ったことはございませんでしたメラメラ

あったかいラブラブ泣

みなさん手をかざすようにしてました笑


それだけ寒かったんですしょぼん

手足の感覚なくなるくらいでしたね得意げ



もろもろトータルで楽しかったです音譜




待ち時間、
イスが冷たかったのが辛かったので、
明日は敷けるもの、持っていこうと思います。



ライブに参加のみなさんお疲れさまでしたニコニコ


また明日音譜

私はスタンド後方から見守りますキラキラ