金曜日は、息子の中学の運動会でした


本当は木曜日でしたが、雨天順延雨

翌日は快晴だったので、結果良かった爆笑


毎年思うけど、運動会って青春ですね


応援合戦の一生懸命さに親は涙笑い泣き

声の枯れた団員たちが健気合格


100メートル走では

自己紹介で生徒それぞれがポージング

個性豊かです


障害物競争では笑いがおき


綱引きや棒引きでは、

運動苦手な太め君(うちのコ)らが活躍


リレーでは、みんな真剣

太鼓もドンドン


得点発表では、勝っで負けても涙

最後の写真撮影では先生自腹のドローン撮影


自分もこんな青春してたかな

先生たちの配慮にも感謝です


いい運動会でした合格