今日は、お誕生日でしたお祝いケーキまじかるクラウン

人生半分ですかね、47歳です。

 

自分への誕生日プレゼントで

人間ドック病院行ってきました。

 

血液検査等は、Drから「優秀」

と太鼓判を頂きました。

 

時々、基準値オーバーする

LDLコレステロール値も今回は正常。

 

いい幕開けです爆  笑

 

家に帰ると、二人の友人から

お誕生日プレゼントが届いていました。

 

1人からは、

STEAMCREAMのトナーと保湿クリーム。

クリームは「ミモザ&オリーブ」です。

 

普段基礎化粧品はアスタリフト使っていますが

こういう香りのあるものも大好きなので

使いのが楽しみですラブ

 

もう1人からは、大量のせんねん灸チュー

そして、首里石鹸と和氣香風のお茶。

癒しグッズ盛りだくさんです。

 

更年期に突入し、

忙しい中でも欠かせない

心と身体のメンテナンス。

 

素敵な友人たちのおかげで、

47歳、元気な1年になりそうです。

 

ありがとうありがとう。

感謝感謝✨

 

ちなみに、今、肩にお灸中。

もぐさの香最高ラブキラキラ