年末の3日勤を終え、

今日はつかの間のお休みでした。

 

明日から、また2日勤です。

 

あまりに年末年始、日勤が多くて

家のこともままならず

お正月の準備なんて全然忘れてました。

 

先ほど、お雑煮を仕込んでいたのですが

 

あー、明日の父の酒のつまみがないなぁ

あー、親戚来た時のお菓子がないなぁ

 

なんてことを考えていました。

で、もう、いいことにしました。

 

さて、ブログを読んでくださっている方

そして、ブログを読ませていただいている方

 

今年もお世話になりました。

 

久々にブログを再開して

亀ペースでの更新ですが

なんてことのないことを

だらだらと書いてくのも

悪くないなぁと思う日々です。

 

今年は、息子が中学生になって

私は英語の勉強(アプリで)初めて

仕事では部署異動して

チームリーダーにもなって(荷が重い)

あ、車も買い替えて

 

なんだかそんな1年でした。

 

来年は、特に何もない1年だと思います。

少し学びを深めたり

自分の時間を大切にしたり

そんな1年になるといいかな。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。