今日からゴールデンウィークですね♪

久々に息子と
電車に乗ってお出かけしてきます。

行先は『上野動物園ぱんだちゃん

まだオムツが外れていないので
荷物も多いし、ちょこまかしているしで
子連れの遠出(今回は電車で1時間半)は疲れますが
子供が喜んでくれるので、頑張ってきます!

相当、混んでいるだろうなぁ~。


20代前半まで、秋葉原でOLしていたので
当時、上野はしょっちゅう遊びに行っていました。


地元に戻って来てからも
何度も上野に行っているけれど
新宿や銀座よりも庶民的で好きです。


ま、今回は、上野の街をぶらりなんて無理ですけど
息子がもうちょっとだけ大きくなったら
2人で上野デートゆっくりしたいなぁハート



話は変わって
今日は4時から2時間半ほどお勉強。

昨日届いた、数学Ⅰを始めました。

自分でも驚くくらい問題が解けなくて~((((((ノ゚⊿゚)ノ
基礎の基礎で躓いています。


ほんとこれで、受験できるようになるのだろうか・・・。


自分が不安でしょうがないです(@_@)


ではでは、もうちょっとしたら上野行ってきまーす!



ブログランキング参加中です。
ポチッとしてくれると、勉強頑張れるような気がします。。。
↓↓ おねだり中 ↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ


ペタしてね