ちょっと前から、
『そろそろ恋でもしたら?』
と言われることが増えてきました。


いつも大きな愛で包んでくれるヨガの先生。
そして、最近お見合いパーティーにハマり始めた40代の友達(笑)


恋って素敵な感情です。


大切に思える人が増えるし
ハッピーな出来事も増えます。
(若返るしにひひ


それはわかっているんだけど
今はまだ、恋をする気になれないなぁ(*´Д`)=з


6月に3歳になる息子がいて
彼に対する母性の方が強くでちゃっていて(笑)


それにね、元夫からモラハラも受けていたので
自分をダメ人間に感じちゃうときもあるし
また同じようなことを受けるのも怖い。
(これってちょっとした男性不信??)


あとはまぁ、看護師になるって決めたので
今はそっちに集中したいのもあるかな。


育児して家事して仕事して勉強して・・・


うん、だからだから
恋はまだまだ先なんだわぁ~



ブログランキング参加中!!
ポチッとしてくれると元気がでます(笑)
↓↓ ポチッ ↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

ペタしてね