昨日、ようやく問題集がふたつ届きました。

二つとも生物です。

とりあえず、
参考書兼問題集になっているものから手をつけました。

      したしたしたした
$アラフォーシンママ☆看護師街道を行く

・・・がっ!!

さっぱりわかんなーーーい。゚(T^T)゚。


分からな過ぎて笑えました笑
笑うことしか自分を保てなかったのです・・・。


とりあえず
細胞の構造なんぞ絵で書いてみて
ひとつひとつ確認しながら頭に入れ込んで。


あー、でもさっぱりですよぉぉぉ。


かなり前途多難です。
でも、やらないと前に進めない。


ってことで、せっせと頑張っていると
息子が起きて、私を呼ぶ。

添い寝して寝かしつけていたら・・・


朝になりました。
チュチュンがチュンすずめです。


改めて、看護学校に合格された皆さまを尊敬。
私、甘いこと言ってられないですね。
コレ、全部出来るまでひたすら頑張ります。


私が購入した生物の参考書兼問題集。
↓↓↓

例題に各看護学校の過去問を使ってあるので
結構参考になりそうです。


ブログランキング参加しています。
ポチっとしてくれると、嬉しいです。
 ↓↓ポチッと↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ


ペタしてね